久しぶりの出張コラム『伊藤・名古屋編【前編】』をお送りします。

ある日のこと・・

と、申し出た伊藤先生。

『オーダーメイドインソール』兼ねてから数回に渡り、プレゼンを受けていた荒川。

ようやく快諾。

『伊藤先生名古屋出張ッ!!前編ッ!!!』

をお送りします。果たして伊藤先生はちゃんと講習を受けてくるのか!?

土曜仕事終わり、意気揚々と出発した伊藤先生。果たして運命やいかに。

ここからは伊藤先生が送りつけてきた『写真』とチャッピーによる『劇画』でお送り。

基本的に伊藤先生のLINEには説明は無く、写真のみだった為、皆様と共に考察しながら見ていきましょう!!

最初の写真。

・・・・わさびチーズ入り焼きちくわ。

どこだここは?

お。海老名だ!!

伊藤先生青葉台出発後、海老名サービスエリアで早々の休憩!!!

休憩早www!!!

どうやらお腹が空いたらしい。

言い忘れましたが伊藤先生は結構『大食い』です。

ん?サーティワンの自販機が気になる様子。

伊藤先生!時間がないぞ!!名古屋着くの深夜になるぞ!!先を急ぐんだ!!!

購入ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!

ポッピンシャワー購入。

なんでだよw早く行けよwww

伊藤先生。かなりのマイペース。一緒にいると荒川が急かす事が多い。

彼は一人だと、とことんマイペースな様子。先が思いやられます。果たして、名古屋に到着するのか!!??

再び出発。

前見ろ!!危ないぞ!!!

駿河湾沼津。

休憩小まめ!!!

近っwww

中々静岡を出ない伊藤先生。

意外にもグッドドライバー。

名古屋到着!!

いいですね。オーラ出てますね。

さて、次に向かったのは??

『あらし』に決定ッ!!!!

どうやら運転で腹が減ったらしい。

意外にも名古屋の名物、台湾ラーメン。

深夜のラーメン、いいですね!!

すするゥ!!!

就寝ッ!!!格安ビジネスホテル!!!

時間は23時47分。となっていますが、多分深夜2時くらいでしょう。おやすみなさいzzz

翌日!!!

出発以前から超絶楽しみにしていた、名古屋名物『モーニング』へ!!

気分も高まり関西弁!!

お目当ての店、

痛恨の『臨時臨時休業ッ!!!!』

怒ってるwww

怒ってるぞ伊藤先生wwww

めっちゃ面白いwwww

『なんだよもぉぉぉ!!』の『ぉぉぉ』の部分の口ですねこれはww

あー面白いww

さて、そこでどうするんだろう。荒川なら他の店を探しますが。

諦めて、ホテル帰って菓子パン買ってるwwwwww

なんでだよww

めんどくさくなるなよwwww

旅立ちから半日でこんなに面白い伊藤先生。後編も乞うご期待!!

と、いうか。面白いのは私だけなのでしょうか??

さて、次回怒涛の後編。ついにセミナー突入か!!

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA