世界のgo-ta降臨。
先日、『あらかわse-taiセブ支店』院長の豪太先生こと、世界のgo-taが青葉台に襲来。
どうやら家族旅行を楽しむ為、日本に一時帰国。とのこと。
お土産をいただきました。
なんだろなー。楽しみ。ありがとね、豪太。
わ、保温のタンブラーだ!!
丁度焼酎グラス限界を迎えてたから嬉しい!!
大きさも丁度良い!!!!探してたんだよね!!!!
『ってか、お前なんか、デカくない?????』
豪太『そうなんすよ。最近太っちゃって。』
なんかデカくなってしまった豪太先生。
全体的にちんまりしている僕としては男らしくってかっこいいな。と思うのですが。。
豪太先生ものすごいパワー感。これなら海外でも舐められない事請け合い。
それはそれでかっこいい。と僕は思います。
スタバでフラペチーノを購入。
ショットグラスのようになってしまう豪太先生。強そう。
『周りが日本人だらけなので違和感があります。』とのこと。
英会話をしすぎて日本語を忘れかけている豪太先生。すっかり国際派柔道整復師。
彼を誇りに思います。
その後、荒川家へ。
と言うのも、荒川家のキッズに『カブトムシ文化』をもたらした張本人が何を隠そう豪太先生。
『ガン助』と名付けられた、豪太先生から譲り受けたそのカブトムシは、荒川家に命の大切さを教えてくれ『虫嫌いパパ』である私の、なし得ない教育を子供達にもたらしてくれました。ちなみに『ガン助』は妻の命名。
この度、豪太先生が荒川家で大量発生した虫籠の中身の様子を点検してくれる事に。子供達からしたら超絶ヒーロー。
豪太先生かっこいい。
ヘラクレスオオカブトの幼虫(フランクフルトくらいの大きさ)の虫籠に躊躇なく手を突っ込む豪太先生。(僕は怖くて触れない)
『あー、なるほど。うん、いいんじゃないかな。欲を言うとだね・・・』
しっかりとレクチャー。
すごい知識。
豪太先生は不思議な後輩で、何かの分野に謎の才能の片鱗を見せることがしばしば。
恐らく、凝り性で几帳面な性格なんだろうと推察。
接骨院の先生として必要な能力です。
御礼と、日頃の労をねぎらう意味を兼ねて焼肉にご招待。
米の量wwwwwwwww
僕の16倍くらい食べます。子供達大喜び。
デカくてパワー感のあるお兄さん、子供受け抜群。
そして、『あらかわse-ta』のあるセブ島に帰国。
豪太先生ありがとう。
そしてその日、当院からもこの男がセブ島に渡りました。
当院初出張。国を飛び越えた『技術指導』の任務を受けた人物。
そう、
我らが伊藤先生。言わずと知れた当院のエース
さぁ伊藤!!!セブ島に当院の技術を遺憾無く落としてくるのだ!!!
頼んだぞ!!!
腹痛になるなよ!!!!!
財布落とすなよ!!!!!!!
迷子になるなよ!!!!!!!!!!
気になる伊藤先生初海外の様子はまたいつか、こちらのコラムで掲載するとかしないとか。。
to be continued・・・・
おまけ↓
先日届いた豪太先生からのLINEの抜粋↓
がんばれ豪太!!!