あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2018.12.20コラム

第136回 あらかわ整骨院コラム

当院は元々事務所用の店舗を強引に整骨院仕様にした場所なので、

エアコンが事務所仕様。

 

業務用エアコンはパワーはあるものの、足元への優しさが無い。

 

よってこんな物を買って参りました。

 

お馴染み、少しでも明るく写真加工した当院受付。

 

右中央やや下に注目。

コイツは先日電気屋さんで発見した、「現品限り1980円」の足元ミニヒーター。

 

これで底冷えのする、これからの季節も患者様待合い中「足元あったか。」になるかどうか。

 

 

 

ここで、この1980円ミニヒーターの温もりがどこまで届くか検証。

 

題して「Amazonで新品2980円をもう一つ買わなきゃいけないかどうか大実験。」

 

 

 

さて、そこの仲良しお二人。座ってみて暖かさを感じたら「手を上げて」くれたまえ。

 

そりゃそうだね。真ん前ならこのくらいの距離離れていても十分暖か。

いいですね。

 

少し離れて横に一つずつ離れた図。

ここでも暖かさを感じます。凄い!!コイツは買って良かった!!

 

一番スミでもほんのり暖か。

1980円ヒーター恐るべし!!!

 

園田先生は飽きてきた顔をしているので退出。

ここからは勝山先生に付き合ってもらいましょう。

 

 

なんと!!下駄箱前でも温もりを感じる模様!!

お店で「トイレなどにも最適!!」と書いてありましたが、トイレに置いたら激アツだと思います。

ミニヒーター素晴らしい!!

 

 

「じゃあここは?」

 

 

 

 

「いや、感じないスわ・・・。」

 

 

 

 

そうめんスダレにからまって嬉しそうな勝山先生。

園田先生は早々に逃げてしまいました。嗅覚の発達。

 

 

ミニヒーター暖かです。

当院お越しの際は温まりながらお待ち下さい。。