あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2020.02.06コラム

第190回 あらかわ整骨院コラム

 

 

悪い事をして事情聴取を受けているのではありません。

 

 

「実はこんな事もしています。」と言うお話し。

 

トワテック。と言う会社の方々。

 

 

トワテックとは一般の方には馴染みが無いかもしれませんが、

治療院にはとってもメジャーな、医療品メーカー。

 

 

そのテーピング及びサポーター部隊の方々。

 

 

テーピング、サポーターに並々ならぬ拘りの私。

 

「そんなにうるさい事言うのならば商品の企画開発に関わってもらいましょう。」

 

 

と、言う事でこうして凡そ1年前より、新商品開発の際に当院を訪れてくださるのです。

私もいい商品が開発されて患者様に還元できる事は願ったり叶ったり。

 

 

荒「なので、無給でご協力致しますよ^^」

 

トワテックさん「それじゃあんまりにも悪いんで・・」

 

荒「では、トワテックオフィシャル商品アドバイザーの称号を下さい。」

 

トワテックさん「え・・、あ、はい。いいですよ、(コイツは何を言っているんだ・・。)」

 

 

との具合で「トワテックオフィシャル商品アドバイザー」に就任。

 

何か「こんなテーピングが欲しい!!」「こんなサポーター無いかしら?」と言うお話がございましたら、

是非私にお申し付けください。

 

 

↑トワテック「小島さん。」

 

荒「剥がれなで、かぶれないで、水に強くて、薄くて、安いテーピング作ってください。」

 

小島さん「いや、ちょっとそれは・・・。」

 

 

商品開発にとっても熱心な小島さん。

一緒に良い商品を考えられたら、と思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

↑開発中の試作品。

何がどう新商品なのかは極秘。

 

 

 

 

 

さて、真面目なコラムの次はちょっと息抜きコラム。

 

静岡の緑茶ガールこと18歳のもえ。

 

この度19歳の誕生日。

誕生日にはこうしてケーキが送られます。なんといい職場。(自画自賛病)

 

この写真は、

「デリカシーの無い勝山先生が裏でゴソゴソ、ロウソクやら何やら準備していてサプライズでもなんでも無くなっているにも関わらず、

後輩力が高い為、一応驚いた感じを出している空気の読める後輩。」の図。

 

関心。

 

 

Instagramに投稿すべく、当院で一番オシャレな私のデスクを無断で拝借している、いい度胸の後輩の図。

 

もえ「ちょっと、ここで写真取ろっかな。。」

 

荒「・・・・・・・」

 

 

 

ロールケーキの生クリームの部分だけをほじくって食べようとする松沢。

 

掘り沢。

 

 

 

to be continue・・・・・

 

 

 

 

242 Views