あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2020.05.14コラム

第233回 あらかわ整骨院コラム

 

前回コラムにて、

『店舗と利用者様が協力し合う体制が・・』と書かせていただきました。

 

 

様々な取り組みの中驚かされる事が、まさに当院患者様のご協力体制。

5月7日より追加して、以下のお願いをいたしました。

 

・マスクでのご来院のお願い

・おかえりの際の手指消毒

・受付椅子間引きにつき、廊下椅子にてお待ち頂く可能性

 

マスク着用、毎日ほぼ100%。(お忘れになった方は受付でマスクを差し上げております)

こまめに手指消毒もしていただき、スタッフ一同、感謝いたしている次第です。

 

本当にありがとうどざいます。

 

引き続き衛生管理に留意しながら運営して参ります。

 

患者様のご協力だけではなく、

現在の院の状況や、情報も積極的に発信して行こうと考えております。

 

現在、施術スタッフのシフト化や、受付スタッフの午後休を取り入れ診療いたしております。

(詳しくはお知らせ欄より)

 

前年同月比と比較して、患者様の来院数は50%程。

特に朝一(9時〜)や夕方15時〜18時の時間帯が最も空いている状況です。

それ以外の時間帯もスタッフ、患者様が密集する事なく、

ベッド一台飛ばし(2m間隔程)で、ご案内出来ていおります。

 

院内の除菌、吹き上げ等、も現在のバランスで行き届いている様に感じております。

 

6月以降、スポーツや、学校、お仕事等の再開の状況を見つつ、

少しづつ院内のバランスを調整して以降と考えております。

 

現在の衛生管理等をキープしつつ、スムースな患者様の誤誘導を心がけ運営して参ります。

 

 

今後も「コラム、お知らせ」を通して患者様と情報の共有をさせていただきたいと考えておりますので、

チェックの程、よろしくお願いいたします。

 

 

以下、超余談↓

 

休業中バシバシアップさせていただきておりました、臨時コラム。

公表ランキング1位はこちら。

 

 

カルボナーラでした。

 

お気に入りのレシピだったので嬉しい。

是非、ご一読下さい。

 

 

 

不評ランキング1位がこちら。

 

カレーです。

 

不評の原因はご来院の際、荒川までお尋ね下さい。

ちゃんと反論がございます。

 

 

どうでも良い事でした、恐縮。

 

 

to be continue・・・・

 

 

346 Views