あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.02.24コラム

第320回 あらかわ整骨院コラム

 

まずは申し訳ありません。。

(↑↑↑フリー素材で、「困った外国人男性」でヒットした画像)

 

昨今の流行の、いわゆる濃厚接触認定制度により慢性的なスタッフ不足となってしまっている当院。

社会的にも問題になっているこの現象。どうしたものか。。

それを表したフリー素材。もはやこんな感じです。

(当院スタッフ皆元気&関係者皆様の状態良好と聞いております。ご心配の無いよう・・。)

 

現在入れるスタッフフル稼働にてど根性診療中。

いずれ状況は良くなります。もう少し、頑張りましょう^^

 

 

「暗いニュース多いからデザイン明るくしたよ。あえてインクをケチらなかった。いいよね?」

 

と姉から届いた珠玉のデザインポップ。

明るくがんばろーぜ!!と言うスローガンの企画。毎年の桜シリーズ。

今回は「桜酸素」です。

ほんのり桜の香りでリフレッシュしていただこうと言う企画。

(苦手な方はノーマル酸素も準備ありです、)

 

写真(荒川撮影)とデザインがビシっと決まったポップに仕上がったので、

コラムに載せよーぜ。と言う事になりアップ。

 

是非お楽しみに。

 

 

そう、明るいニュースがいいのです。

次。

おなじみスーパー営業マン『Tさん。』

 

「例のブツ届きましたよ!!いやぁいつもいきなり言うんですもん!!あ、勝山先生!!頑張ってくださいね!!」

 

底抜けに明るく登場のTさん。いつもこの元気に救われます。

 

 

なんだこれ。とお思いでしょう!!

新たなる治療器具。ずっと欲しかったやつ。この度思い切って購入。

 

 

開けてもよく解らない言われそう。

パチモノが多く出回る中、大奮発してマジなやつを購入。皆様にもきっと喜んでいただけるはず。

どなた様にも使用できます。お楽しみに。

 

 

予約システムも実装。

様々なご意見をいただいてます。

色々なご指摘をいただきどなた様にも愛される制度を作って参ります。

HPも工事中。

HPのスーパーデザイナー『Oさん』

 

「空いた時間でやっちゃうので25日くらいまでには。多分。。」

 

とのこと。フリーのデザイナーOさん。

スーパー営業マンTさんとは全く違うタイプ。いつもテンションは一定。

(どちらの方も10年以上のお付き合い。)

 

様々な能力者に助けられて新制度。構築して参ります。

(アプリは工事完了。ワンタッチで予約システムに飛べます。)

 

 

若干寂しくなりますが、

昨日も申し上げました通り、別れも出会いもある。

ポジティブな変化は甘んじて迎え入れていく組織でありたいと。そう思います。

 

先週金曜日から新しい学生アルバイト参戦!!

新たな面接者も続々面接中。

 

 

新たな出会いに想いを馳せ、

新年度の準備をして参ります。

 

to be continue・・・

 

 

 

591 Views