あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.03.03コラム

第321回 あらかわ整骨院コラム

 

 

勝山先生電撃退団の様子。

勝山先生のために正装しました。

嘘です。実はこの後荒川は大一番を迎えます。

詳細はまた後日。to be continue・・・

 

 

 

いかにも仲が良さそうな写真。

通常はこのような写真をUPするものなのだろうな。と思います。

勝山先生は写真を撮ると10中7枚くらいは目を瞑ってしまいます。

 

 

さてその後のお話。半予約制導入で『どうなの???』と言うご質問を多くいただきます。

詳細やご予約のコツなど、こちらのコラムでもドシドシ紹介させていただきます。

 

・『行きたい時間に予約取れなかった』と言う問題。

色々な媒体でご説明させていただいていますが、当院の予約システム。現在のところ、

『めちゃくちゃ余裕を持って設定しております』

 

勝山先生退団につき、バタバタになってしまい一人一人の患者様の施術が中途半端になってしまう事が1番良くない。コロナ禍の中人員の確保が難しく、その為施術のクオリティが下がってはいけない。

 

と言う事が今は1番大事。

人員が安定して、コロナの目処がつくまでこの予約システム枠でゆったり施術を受けていただきたいと、そう思っております。

 

故にこの予約枠システム、『飛び込みの患者様ありき』で設定しております。

 

急な痛みで駆け込めない整骨院なんて整骨院じゃねぇ。と言う熱い気持ちは今もバリバリに健在です。

 

是非「予約枠」に囚われずお越しください。

(お電話でご一報いただければ間で予約をお取りする事も可能です)

 

 

↑↑なんと予約枠満員状態の時の院内。

こんな時もあるんです。

 

 

アクティベーター絶好調。

 

使いたくてうずうずしている人の様子。

ほぼ全患者様に対応可能。

お楽しみに。

 

 

夏に向けて更なる進化をお見せできる様、頑張ります。

 

to be continue・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

417 Views