あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.03.10コラム

第322回 あらかわ整骨院コラム

 

去年のこちらの画像、覚えておいでの方いらっしゃいますでしょうか??

そう、当院患者様ご協力の元完成させた接骨院組合の学術大会の模様。

お陰様で神奈川県大会第一席に選ばれ、なんとなんと群馬県学術大会に神奈川県代表(と事務の方に言われました)と言う事で選出される事に。

今回は残念ながらコロナ禍と言う事もあり、リモートで先取り。

(通常は前泊で祝賀会がある程の素晴らしい大会。との事。とっても名誉な事です。。)

 

若輩者ながら選出された以上はベストを尽くす!!と言う事でいざ前撮りの様子です。

(患者様のご協力の元完成させた学術なのでこちらでご報告させていただきます。)

 

 

 

 

接骨師会の超偉い先生方が直接ご指導、準備をしてくださいます。

この時点で緊張がやばい。

 

 

 

「荒川君、納得行くまで何回でも付き合うからね!!」

超いい先輩方。逃げ出したいなどと言えない。

 

荒「大丈夫ス!!ばっちり練習してきたんで!!!」

ほら・・、こういうこと言っちゃうから・・。

 

 

 

キャラ的に人前で喋るの得意でしょ??と言われますがとんでも無い。

死ぬほどあがり症なのです。すでに顔が能面。

 

 

手書き感剥き出しの原稿。

未練がましく何度も見直す。練習はバッチリ。

さて、本番。

 

 

 

いざ壇上へ。

私には勿体無い立派な舞台。

 

 

 

NG4回目の人の様子。

 

 

NG6回目の人の様子。

「荒川君。ちょっと休憩しなよ。俺らも一服してくるから。。」

 

大先輩の優しさが心に刺さりまくる。

シタベロが全然言う事聞かなくなってしまった人の様子。

 

 

NGが2桁超えた人の様子。

人は本当に追い込まれると手が震え出す事が発覚。

 

画像加工してしていますが、この時点で顔が煉瓦色に。

 

 

 

なんとかなんとか納得の行く撮影ができました。

後は群馬県学術大会で放送されるのみ。多分僕は自分の発表は見れません。緊張を思い出して涙目になってしまうので。

 

恥ずかしいのですが皆様のご協力の元の事なのでUPさせていただきました。

神奈川県組合関係者の皆様、大先輩の先生方、ご協力本当にありがとうございました。

 

名誉ある選出に恥じぬ様、今後も精進してまいります。

 

この場を借りて無事学術大会の撮影を終えた事をご報告させていただきました。

 

 

to be continue・・・

 

 

 

 

 

 

 

336 Views