あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.03.17コラム

第323回 あらかわ整骨院コラム

 

 

わっせわっせと一生懸命掃除をしている彼女。

数週間前から、あらかわ整骨院道場に入門した期待の学生さんです。

某大学接骨院学科2年生吉田みおちゃんです。

 

 

 

「見学で来ました吉田ー」

と言った時点で採用が決まった(私が決めた)最短面接者の学生さんです。

 

採用理由は、そう。当院に合うと思ったので(フィーリングが大事。)

 

荒「みお、自己紹介してよ。」

 

 

み「え、待ってください・・、わかんないです・・。」

まだまだ初々しい彼女。

やすは先生や古澤先生も以前はこうだった。最初は誰だって緊張気味。

 

荒「じゃあ、好きな食べ物はエビでいいね。」

 

 

み「エビじゃないです。ピザが好きです。」

 

どうやらエビじゃないらしい。。

 

バスケ部出身の彼女。AB型。

 

これから当院で頑張っていく予定です。不慣れな点も多々あるかと思いますが、

温かい目で見守っていただけると幸いです。

きっと素晴らしい施術者になると思います。

 

 

さて、土曜終わりの月一ミーティングの様子。

参加者は、中尾さん、古澤、ルーキー西尾カオル。

 

 

今回の議題はみっっっっっっっっちり予約システム問題点炙り出し。

 

3月から導入させていただいた予約システム。

皆々様、ご不便をおかけしている事も多々あるかと思います。

当院にお越しいただいているすべての患者様に心よりお礼申し上げます。

 

話し合いを繰り返し、より便利なシステムを構築して参ります。

今後ともバタつく事あるかと思いますが、夏までに素晴らしい制度にしていきたいと考えております。

 

そう、私には夢があります。

心の片隅で楽しみにしていただけると幸いです。

 

 

荒「カオルは居残り説教ね。」

カ「頑張ります・・・」

 

何かと重責を担うカオル君。

そう、エースはいつの時代も大変なのです・・・。

 

 

to be continue・・・

321 Views