あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.03.24コラム

第323回 あらかわ整骨院コラム

 

 

バッキバキに作り込んだ予約システム。

皆様いかがでしょうか??

 

たくさんの、本当にたくさんのご意見を頂戴致しました。

 

細かい調整やマイナールールの設定を駆使してより良いシステムをアップデートして参ります。

ちょっとした変更点やご質問に対してアンサーさせていただきます。

 

 

・1番初めの画面「初めての方はこちら」「2回目以降の方はこちら」の画面を削除。

「あれ、意味あるの??」

「うざい!!」

等のご意見をいただきました。よく考えたら現在のメニューでは大した意味はありませんでした。

よって、削除。一発目からカレンダー画面に行けるようにしました。

 

・ログイン画面を始めの画面に持ってきて欲しい。

管理会社にお願いしたところ、出来るは出来るけど初めての方がちょっと分かりづらくなってしまう感じ

がするので却下。しばらく現存のままで行きます。

 

・通知メールの件名がなくてキモい!!

設定を忘れていました。

各メールに件名を設定いたしました。

 

・キャンセルが出来ない。

右上の三本ライン(メニュー)をクリック→マイページ

もしくはログインをしていただくとキャンセルページが出ます。そこからお願いします。

 

・お知らせメールの漢字間違い

弱冠→若干に変更いたしました。お気づきの方いらっしゃったでしょうか?

 

・予約無しでもいいの??

ご予約枠は15分間隔で1枠しか取っておりません。予約なし、お電話でのお問い合わせ全然OKです。

 

・フットも予約したい

なるべくフタッフを充足させてオールタイム出来るように調整中です。

 

・予約が中々取れなくて不愉快。

申し訳ございません、現在あらかわ整骨院、構造改革中につきもうしばしお待ちください。

夏までには完成形を目指します。ご期待ください。

 

 

今後ともバシバシご意見いただきグレードアップさせて参ります。

 

・施術のクオリティが高いこと

・利便性が高い事

 

それがとっても大事。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

おまけ↓

前回コラムでご紹介させていただいた、吉田ミオちゃん。

当院の期待の新人。

ある日の土曜終わり・・。

ミ「いんちょう、ちょっといいですか?これからフットの練習していいですか??」

 

荒「お、おう。勿論いいさ。疲れてないか?」

 

 

驚くべき体力と気力の持ち主。あまりの驚きに変な言葉遣いになってしまう荒川。

 

 

フットの伝道師カオル先輩のフット道場開催。

 

 

荒「カオル、さっきから見てるんだけど、ミオなんかうまくない??」

 

カオル「そうなんですよ、何故かやたらうまいです。。」

 

 

この手の手技はたまに謎の才能を発揮する新人が現れます。

 

荒「・・・ミオ、多分君うまいタイプだぞ。」

 

ミオ「本当ですか??嬉しいです。帰ってお母さんにもやってあげよう。」

 

 

 

ええ子や・・。ええ子が入って来たで・・・。

 

 

あまりのやる気とええ子具合に、使った事のない関西弁を使ってしまう荒川。

目頭が熱くなります。

 

フット道場の新人。乞うご期待です。

 

 

 

 

 

318 Views