あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.06.23コラム

第335回 あらかわ整骨院コラム

 

 

『行ってきましたコラム』

 

東京ドームの画像からスタート。ちょっといつもと違う遠征コラムです。

100%院と関係の無いコラムで恐縮ですが、患者様や、院内掲示のホワイトボードコラムにて、

再三に渡り私が大騒ぎしていたので、

 

「結局どうなったの?行ったの???」

 

とお思いな方もいらっしゃるかな??と思い、書かせて頂く運びとなりました。

 

興味ないわよ。

 

と思われる方、closeしていただいて構いません(泣く)

 

 

今回6月19日こちらの東京ドームで行われたイベント、

『THE MATCT 2022』は、那須川天心選手VS武尊選手をメインカードとする、

全16試合のキックボクシングイベント。

 

日本のキックボクシングの最高峰の試合目白押しの超絶ビックイベントなのです。

 

私荒川は言わずと知れたキックボクシング大好き人間。

 

 

これは行くっきゃない!!!と言う事で、こちらの試合が組まれたその日から(正確には期待され始めた6年ほど前から)

超絶楽しみにしており、且つ院内でも大騒ぎしておりました。

(ご興味無かった患者様、静かにしていたかった患者様、申し訳ございません。)

 

今回1人の患者様よりチケットの権利をいただき、めでたく観戦出来る事に。(本当にありがとうございました。)

そちらの様子を恐縮ですが少し書かせていただきます。

 

 

海老名駅より出発。

私海老名在住です。

 

 

 

いざ、決戦の地へ。

 

海老名駅よりロマンスカーで新宿へ。

 

注)サングラスをかけていますが、調子に乗っている訳ではなく、

恐らく試合観戦後泣くであろう。と言う事を考慮しての事。

 

夜中に目を晴らしたおじさんがふらふらしていたら怪しいので。配慮。

 

 

どうでもいいですが、道中でグミの購入。

 

本日は糖質制限解除。先ほどの写真はロマンスカーに乗りながら糖質の美味しさに感動している図です。

すごく美味しい。グミ最高。

 

 

水道橋からドームへ。久々の東京。緊張。

髪の毛がぺったんこなのも長丁場を意識しての事。

休憩時間に寝る作戦。

 

 

会場に到着。

すごい人。

 

みんなキックボクシング大好き人間なんですね。

いつもは少数派の類ですが、なんとなく連帯感。

 

ちょっとイカつい人多めでコワイ。

 

 

大好きな武尊選手のポップの前で一枚。

 

カッコ良すぎて既に鼻血が出そうですが・・。

 

私の普段の髪型は実は武尊選手を意識しております。ご興味ないかもしれませんが・・。

 

 

およそ10時間の観戦。

死闘に次ぐ死闘。

迸る、汗と涙と歓喜と狂気と愛と友情と憎しみと悲しみと愛しさと切なさと心強さと。

 

お互いの尊厳を懸けた熱い戦いが繰り広げられました。

 

試合内容は、後日7月に地上波が放送予定なのでここではシークレット。

 

是非、ご覧ください。少しでもご興味を持っていただけたら、

「スポーツ勝手におすすめ整骨院」の当院としても嬉しい限りです。

 

 

帰り。

 

予想通り感極まり泣く。涙腺がKO(ノックアウト)。

職務質問ギリギリの怪しい人。

 

※私のアップばかりで申し訳ございません。ソロ活動だったので悪しからず。

 

 

 

と、言うことで「行って参りましたコラム」。

 

お粗末様でした。

 

 

to be continued・・・

 

429 Views