あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.11.10コラム

第353回 あらかわ整骨院コラム

 

胸から骨の手が生えてきた伊藤先生をみんなで心配している図。

 

ではなく、恒例の練習会。現在21時。

最近よくこのような場面に出くわします。素晴らしい。すくすく成長中。

 

 

さて、こちらが完成いたしました!!

 

 

と、言うことでやって参りました、『2022年、カタール、ワールドカップ予想表』になります!!

 

4年に一度のワールドカップ。

スポーツ大好き(サッカー激推し)の当院、もれなくスタッフは大盛り上がり。

 

盛大にみんなで予想しようぜ!!となるわけですが、どうせなら、

スポーツ好きな患者様も一緒にいかがですか??

 

と言う、ハートフル企画。

 

開院11年目を迎える当院、実は過去2回同じ企画を行なっております。

 

さて、気になる優勝商品は???

 

 

こちら前回ワールドカップの時の物。

 

なんと、金の診察券授与。

 

『欲しい!!!!』と言ってくださる方もいらっしゃれば、

『イラねぇえええ!!!』とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

物議を醸し出す商品。

しかし、こちら、荒川の手作りになります。(実は結構大変)

なので、優勝者の方は是非お受け取りください!!

 

 

サッカー詳しい方もそうで無い方も楽しめるように工夫をこらした予測表になっております。

受付においておきますので、お気軽にお手にお取りください。

↑↑↑患者様に指摘され、『セネガル』が2つある事に気づく荒川。

体を治療する事以外は基本的に何をやってもポンコツなのです。。。

(セルビアに修正済み)

 

 

おまけ↓↓↓

4年前は何してたっけなぁ・・、と思って画像を探していたら。

 

笹の葉で遊ばれているヤスハ先生の写真が出てきたので、添付。

 

彼女は今も等コラムを読んでくれているそうです。

突然自分が出てきて、吹いているヤスハ先生に思いを馳せながら、

 

to be continued・・・

201 Views