あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.11.24コラム

第355回 あらかわ整骨院コラム

【報告】

当院の初代マスコット的存在の松沢先生がこの度結婚披露宴をなさいました。

私も招待していただき、感謝感激感動の極みでございました。

 

立派になった松沢先生の画像を数枚ですがアップ。

奥様は残念ながらちょっとだけ加工させていただきました。

 

兎にも角にも立派な披露宴。

そして、松沢の和装はもの凄く似合いますね!!かっこよかったです!!!

 

奥様も素敵な着物がよくお似合いの大和撫子さん。

とっても綺麗でしたよ!!!

 

お色直しでガッツポーズをする松沢先生。

元気一杯の業界の仲間が集いました。

色々な方に祝福されて今後もますますの活躍、間違いないですね!!

 

最後の一礼。

感謝を忘れなければ、どんな時でも道は開ける物。

夫婦一緒に幸せなご家庭を築いてください!!

 

 

披露宴を通じて様々な方にご挨拶させていただきました。

松沢先生の現職場の院長先生、仕事仲間の皆様、

松沢の恩師にあたる、専門学校教員の先生、クラスメートの皆様。

藤が丘フィジカルHOPE接骨院の院長、左右田先生(お馴染み)

あらかわ整骨院の元スタッフの細谷ん。

 

当院の元スタッフ松沢の為にご足労頂き、この場をお借りいたしましてですが、

私の方からも御礼申し上げさせていただきます。誠にありがとうございました。

 

業界活性化の為、何かと今後も良いお付き合いをさせていただければと思います。

 

ご親族ご両親も皆様方におかれましても、この度は本当におめでとうございました。

 

 

まっちゃん、奥様。

卒業してからもこの様にお誘いいただき光栄でした。

末長くお幸せに!!!!

 

 

何より1番お世話になった患者様皆様にご報告いたしたく、このような形でコラムとさせて頂きました。

 

 

to be continue・・・

 

 

おまけ↓

↑↑↑

帰りのロマンスカー。

乾杯の挨拶の緊張から解放され背骨が抜けてしまった人の様子。

 

 

 

 

110 Views