荒『伊藤!!早くしろよ!!チェルシーさん来ちゃうぞ!!!

と、言うことで土曜診療終わりの様子。

バタバタしています。

伊藤先生前髪のセット中。

果たして何に急いでいるのか?

チェルシーさんとは何者か???

予想しながらご覧ください。

こんな感じでいいのか吉村???

と言うことで荒川人生初の『ファンデーション』中。

自分の顔ファンデーションを塗る日が来るとは思わなかった。

なぜかファンデーションに詳しい新人吉村君に指導をお願いしながら目元のクマを補正していきます。。

荒『和田が遅せぇ!!あみ見てきて!!』

あみ『いやぁぁぁぁ頭洗ってる!!!』

頭まで洗ってリセットする和田先生。気合い入っています。

荒『眉毛はいいよもう!!早くしろ伊藤ぉ!!!』

眉毛セット中。だいぶオメカシしています。

ファンデーションすげぇ・・

メンズコスメすごい。こりゃ若い子に流行るわけだわ・・。

昨今のメンズコスメに感動。

メンズコスメ吉村に塗ってもらう和田先生。吉村がそういう人に見えてきた。。

ミオ先生のアイテムを拝借中。

目元と小鼻に立体感が欲しくなり影をつけている荒川。

時間があれば1時間でもやってしまいそう。楽しくなってきました。

嫌がらずお化粧道具を貸してくれるミオ先生。いいこ。

え!??お前らそのまま行くの!!??

ほぼオメカシしない女性陣。

「後でちょっとだけ髪の毛やります」的な。

すごい!!そのままでも十分可愛いよ!!

伊藤『できましたよ院長』

おお!!!かっこいいな!!!!!

ファンデーションも済ませかっこよくなっている伊藤先生。

ガンギマリ。

チェルシーさん登場。

さて気になるチェルシーさんの正体は・・・。

カメラマンの方でした!!!

この日は

『そろそろホームページのプロフィール写真、ちゃんとした人に撮ってもらおうぜ』の会。

故におじさん達が無駄な抵抗をしてかっこついけていたところ。

緊張の和田先生。男前。

気になる??出来栄えは近日中にHPにて公開!!大して期待せずにごらください!!

おまけ↓↓↓

ミオ先生の笑顔が何度撮ってもバッチリ同じ。

『ミオの笑顔のクオリティ高ぇ!!』と話題に。

何故そうなるのか本人も不思議だそう。

うむ、推せる。

#ミオの笑顔のクオリティ

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA