あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2018.08.30コラム

第121回 あらかわ整骨院コラム

あれから1年。なんと早い事か・・・。

 

 

そうです。

 

 

酸素カプセル導入から1年が経ちました。

 

(正確には全然1年以上経っちゃってるみたいです。でも「そういえば!!」

と気づいたのが最近だったので、今回祝1年!!とさせていただきました。

誰も傷つけない間違いはそのままでもいいかと・・。)

 

酸素カプセル運営は思ったより難しく、色々と(本当に色々と・・。)話し合いを重ねながらやって参りました。

 

 

この場を借りて訴えさせていただきますが、

 

 

「酸素カプセルを手軽に気軽に安心してご利用いただきたい!!」

 

 

スタッフ一同、本当にその思い出やって参りました。

 

 

「狭いところ怖いのよ・・。」

「耳抜きが苦手で・・。」

 

 

等の患者様でも、

 

 

「入ってみて良かったわ!」

 

 

と言っていただける様、

 

あーでもない、

こーでもない、

 

と、酸素部長の園田先生を中心に熱いミーティングを随時開催。

 

 

 

松沢「だから⚪︎⚪︎の場合、⚪︎⚪︎⚪︎って説明した方が良いと思うんですよ!!」

 

園田「え??何言ってるか良く意味がわかんない・・。」

 

松沢「だから⚪︎⚪︎って聞かれた場合⚪︎⚪︎⚪︎って説明の方がいいって話です!!」

園田「ちょっと待って??本当に言ってる意味がわかんない。まじで・・。何の話ししてんの??」

 

 

 

なんて事もしばしば。

 

 

とにかく色々と考えて、やって参りました。

 

 

 

今後とも皆様の体調管理にお役立て頂けます様、

色々と考えながらやっていこうと思います。

 

 

 

さてさて、1周年を記念して、ささやかながらプレゼント。

 

 

 

お水です。

 

 

 

この前「アスクル」で見つけた「ロハコウォーター」と言うお水。

 

 

デザインに一目惚れしました。

 

 

なんとなんとラベルがないんです!!!

そしてちょっと小さめボトル。

 

 

 

めっちゃナウくないですか!!??

 

 

以外と小さいペットボトルをカバンの中に忍ばせている方多いですよね?

是非是非お役立ていただければと思います。

 

 

「何そのペットボトル!!ナウいわね!!」

「お父さんナウいペットボトルもってるね!!見直しちゃった!!」

 

なんて言われる事請け合い。

 

 

※当院で売っている訳じゃありません。基本院では何も売りたく無いので・・。

 

 

1本60円ちょいだったので、

とりあえず80本入荷いたしました。(限界)

 

僕が1本飲んだので、他のスタッフが盗み飲みしてなければ、

酸素ご利用の方、先着79名様にプレゼントいたします。

 

是非ちょっとだけ楽しみにしておいて下さい!!

(冷蔵庫に冷やしたのも入れておきます、冷たいお水ご希望の方お申し付け下さい。

・・・、朝一で冷蔵庫インを忘れ無い様にしないと・・・。)

 

 

9月1日よりスタートです。お楽しみに・・。