あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2020.05.05お知らせ

5月7日からの診療再開について

 

5月7日から、以下の変更点を設け、診療を再開いたします。

(『5月7日からの変更点』参照↓↓)

https://arakawaseikotsuin.jp/news/1812

 

患者様の日常生活を守る事が当院の使命と考え、出来うる限りの対策を考え、実行して行こうと思います。

 

店舗と利用者様が共に協力し合う体制が今後のスタンダードになるのではないでしょうか。

 

当院は利用者様とのチームワークは絶対の自信がございます。

先行きが見え無い現状ですが、皆様が快適に日々と戦っていけるよう、

及ばずながら日常生活の、お力添えが出来ればと考えております。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

一緒にこの困難を乗り越えましょう。

 

 

ご来院になれ無い患者様におかれましては、通常通りお電話にて対応させていたくので、

ご遠慮なくご連絡下さい。

 

様々なネット配信に於いては、状況を見つつ継続して行こうと考えております。

ご質問等、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

※尚、今まで通り行政、市町村からの支持に合わせ運営内容を柔軟に対応して参ります。

変更の際は追ってHP、SNSからお伝えいたします。

 

※5月7日を持ちまして、特設メールアドレスは取り下げさせていただきます。

 

※現段階で、変更点は5月中の実施を考えております。

 

 

より良い院運営を目指して、あらかわ整骨院からのご報告、お願いでした。

院長 荒川 英輔