『あらかわ整骨院予約システムの特徴』

いよいよ始まりました、半予約システム。皆様に愛される制度と成長する様、随時バージョンアップして参ります。今回は現存での決定事項。皆様のご意見を頂き今後も色々と更新して参ります。

・当院の予約システムは『半予約制度』となっております、

飛び込みの患者様・緊急の患者様にもご利用頂けるよう、予約枠に大分ゆとりを持って設定しています。

ご覧いただいた予約枠が全て埋まっていても、お越しいただいた際スムースにお通し出来る場合が多々ございます。

ご来院時、又はお電話でのご予約にも対応致します。

ご来院時に受付にて次回のご予約をお取りいただく事をが出来ます。

又お電話にて『この日のこの時間付近で空きがある?』や

『今から行きたいのだけど空きがある?』等のご質問にもお答えさせていただきます。

・当院の予約システムは14日後までご予約いただけます。(当面の間)

・ご利用枠は15分刻みで設定しておりますが、この時間は施術時間とは異なります。ご了承下さい。

・ご予約のお時間に余裕を持ってお越し頂ければ幸いです。お時間に間に合わない場合はご連絡頂きます様お願いいたします。

キャンセルはweb上やお電話で随時直前まで受け付けられます。

・ご予約のお時間に遅れた場合は可能な限り次の空き枠にてご案内いたします。

・スタッフの体調やお休みで急遽ご連絡させていただく場合がございます。ご了承下さい。

メールアドレスを登録していただく事で、ご予約に関するメールが届きます。是非ご登録をお薦めいたします。

・患者様登録をしていただくことで次回以降スムースにご予約を進める事が出来ます。

ご不明点がございましたら当院までお問い合わせください^^

現在から2週間後のご予約まで受け付けております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssv.onemorehand.jp/arakawaseikotsu/

HPの工事が済み次第、トップ画像に予約リンクをつける予定です。