6月です。

早いですね。

6月に入ってから、新スタッフ、受付の増員や

アプリ導入など、色々な事が立て続けに変わりました。

スタッフの増員は現存のスタッフにとっても良い刺激、緊張感を与えてくれます。

狭い空間で一日過ごしていると一人の存在が本当に大きいものだな、と感じます。

新スタッフは、ワカバヤシ君と言う28歳の真面目な青年です。

あらかわ整骨院のスタッフは全員真面目ですが、その中でもびっくりするくらい真面目な青年。

好青年です。

〜好青年〜

読み方:こうせいねん

意味:爽やかで感じの良い若い男性の事

だそうです。確かに、ちゃんと調べてみるとそれしか無いですね。

写真を貼り付けるのもナンなんで、当院受付さんによる似顔絵を添付

FullSizeRender

似顔絵上手い!!!!!

何故か異常に絵の上手い受付さん。ちょっとカッコよく書きすぎです。

本人も恐縮していました。

28歳の好青年。なかなかいい奴です。

まだまだ見習いでしばらくは補助ですが、よろしくお願い致します。

現在知り得る彼の情報↓

⚪︎真面目

⚪︎仕事をひとつづつしっかりやりたい

⚪︎字がうまい

⚪︎園田先生に「バヤシ」と呼ばれているが定着していない

⚪︎ナッツ的な物が入ったチョコレートが好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA