コラム読みましたよコラム。

ここ最近、コラム読みましたよ!!の声を掛けて頂ける回数が増えたように思います。

本当に嬉しい!!

駄文ながら等コラム、気合を入れて更新させていただいております。

ご感想を頂けるのはこの上ない喜び。

頑張っていきたいと思います。

前回の「詰め合わせコラム」後に思った事なのですが・・

※前回は色々な事を箇条書きのようにツラツラ書かせていただきました。

①新しい受付さんが入りました。

②4月に新人の採用が決まりかけている。

③松沢先生がユーキャンでボールペン講座を始めた。

④私が三国志を読み終わり、Amazonで青龍刀を購入する事を検討した。

患者様からの、ご感想お問い合わせが確実に④に偏っています。

「青龍刀っていくらなの?」

「結局買ったの?」等々。

話題として真面目な項目は案外とスルーされる傾向のある等コラム。

これからもキワキワ(極々)を攻めて行こうと思います。

因みに青龍刀は2万円もするので諦めました。1800円位だったら真剣に悩んだかもしれません。

そして③のボールペン講座。

効果のほどを知りたい!!等々のお声かけも多数頂きましたので追ってご報告させていただきます。

今のところ初めて殆ど日にちが経過していないので取り敢えず、「ビフォアー(向上前)」の段階を貼ろうと思います。この文字がこの先どれくらい変化するか。またご報告いたします。

IMG_4633

↑松沢ボールペン講座開始前の文字。2点。

※捕捉

本日1月26日

内臓の温度を高め、免疫力をアップさせるために毎朝白湯を飲んでいる園田先生が本日体調不良につき、お休みをいただいております。

ご迷惑おかけしますがご了承のほどよろしくお願い致します。

本当に大した事は無いのでご心配には及びません。

週末には全快している予定です。

この場をお借りして、ご報告させていただきます。

尚、毎朝コーラを飲んでいる松沢先生と、毎朝キンキンに冷えた青汁を飲んでいる荒川はいつも通り元気に出勤しております。

IMG_4628

↑謎の図形を書いて喜んでいる、白湯を飲んでいるのに体調不良に陥った人の様子。

リンゴ擦ったのでも食べながら寝ておりなはれ。

今日は残されたメンバーでがんばるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA