夜はどーゆう態勢で寝るのがいいんですか??

という質問を年に200回くらい受けます。

お答えします。

僕は、抱き枕を利用して、横向きで寝るのがいい。と思います。

例のごとく細かい説明は省きます。

(細かい説明を聞きたい方は荒川まで。でも聞かなくてもいいと思います。

とにかく、体への負担が少ない。と捉えてください。)

勿論諸説あります。

通常の枕メーカーの人は、

「何言ってんだ荒川っ!!!訂正しろっ!!!蹴飛ばすぞッッ!!!!」

っと怒るかもしれません。

だから飽くまでも、

「僕は」

と言っています。蹴飛ばさないで下さい。

さて、私の抱き枕人生はもう彼此17〜18年に及びます。

18歳で上京し、一人暮しに入り、あまりの孤独にアザラシの抱き枕をロフトで購入した事がきっかけです。

以後長年愛用してきたアザラシ。この職業に入り、体の勉強をし、寝方の指導もするようになって、

「抱き枕の重要性」に気づきました。

気づけばボロボロになってきたアザラシ。

お腹からはちょっとワタが出ています・・。

可哀想なので捨てはせず、そろそろ抱き枕買い時かな〜・・と思っていた矢先。

さすがのタイミング、ご存知ちょいちょい登場する凄腕営業マンの『T』さん。

「最近健康にいい抱き枕を入荷しました!!いかがですか??」

「あ・・個人的に一個ください。。」

という事でNEW抱き枕ゲットです。

ちょっと使ってみて、感じを見てみる事にします。

気に入らなかったらアザラシに変えます。

寝方指導、気になる方は荒川まで。

↑アザラシの抱き枕の画像は生々しいので、イメージ図です。

こいつはきっとお腹から綿は出てない事でしょう。。

↑「抱き枕買ったからちょっと寝てごらん。」の宮川君の図。

仰向けだし、パンダで受けを狙ってるし、

突っ込みどころが絞れてなくてワチャワチャしているこーゆー写真は、コラムにはあまり適しません。

でも折角なので。

ちょろっと見えているのが今回購入の抱き枕。オシャレなネイビーカラーです。

勿論ビニールの包装のまま試寝です。

※先日、

入院中超暇だと思うのでコラム楽しみにしています。

とおっしゃって下さった患者様がいました。

抱き枕コラムですいません。そして写真がワチャワチャしててすいません。

来週はもっと頑張ります。

入院、大変だと思うけど頑張って下さい!!fight!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA