さてさて。

12月に入ってしまいました。

圧倒的12月感ッッ!!

クリスマス間近。ということで。

圧倒的キャンペーンのお知らせです。

とあるランチタイム。

荒「園田先生、最近酸素カプセルの方はどうですか?」

園「ククククク・・・」

園「その件ですね?ククク・・・待っていましたよ。。」

荒「・・・、導入からしばらく、あまり動きが無いように思うんだけど・・」

園「クククク・・・この私、酸素部長こと園田が、日々寝ているとでもおっしゃるのですか??」

園「見て下さい、この悪魔的アイデアをッッッッッ!!!」

荒「おっ。」

荒「クリスマスにかけて酸素カプセルをお求めやすく、プレゼントしようと。そう言う事だね。」

園「そう。その通りです。日頃の感謝を込めてプレゼントします。」

荒「し・・しかし、激安だね。」

園「激安です!!」

荒「・・・・。」

園「では早速実行に移します!!ではッッッ!!!」

どこかに立ち去る園田。

荒「ちょッッッッ!!」

荒「・・・・。」

という事で、クリスマス企画です。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA