「ポンタカードは持ってません」と年間100回は口にしている荒川です。

気づいたら年末。

今年のコラムも後2回となりました。

今年の初めに、年間目標「コラム続ける」と決めて早一年。

なんとかこのまま行けば達成できそうです。

いや、ここまで来たら、たとえインフルエンザになってもベッドでコラムをしたためる覚悟です。

皆様お忙しい中バッタバタだと思います。

当院も今年はなんやかんやでバタバタ続きでした。

バタバタ変化を続けた年末、今月新しく加入した女性スタッフの紹介です。

男の子スタッフも同時加入したのですが、その紹介はまたいつか。

↑期待の女性スタッフ「ヤスハさん」です。

※テーピングを荒川の足にて練習中のヤスハさん。

後ろでは園田先生がぼーっとしています。きっと年末疲れが出ているのでしょう。。。

以下現在公開可能な情報↓

荒「年齢は?」

ヤ「24です。」

荒「ふ〜ん。」

荒「スポーツは?」

ヤ「水球をやってました。」

荒「結構本気でやってたんだよね?」

ヤ「え・・ハイ」

荒「ご兄弟は?」

ヤ「3人姉妹の末っ子です。」

荒「へぇ。珍しいね。」

荒「好きな食べ物は?」

ヤ「・・・うめぼしです。。」

荒「ほう。クエン酸だね。」

荒「好きなおにぎりの具は??」

ヤ「・・・煮卵とか。。」

荒「そこはうめぼしだろww」

ヤ「え??」

ちょっとスッとぼけてますが、超頑張り屋さんの女の子です。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA