さて。何の写真か。

あらかわ整骨院夏企画の準備風景です。

毎年、冷やしおしぼりやアイスコーヒーなど、

「蒸し蒸しする中ご来院下さった患者様に、少しでも「涼」を・・」と、

様々な企画にチャレンジして参りましたが、

今年は、なんと!!

「レモンミントウォーター」にチャレンジです。

これは、その試飲会の風景。

実行委員は「ノヤマ君」と相談役の「園田先生」です。

「え〜、それではぁ〜、これからぁ〜・・」

めちゃめちゃ笑顔な園田先生。

どうやらこの企画は楽しいラシイ・・。

A・B・C・Dの4つの中から美味しい物を選び、決定するシステムだそう・・。

吟味する我々・・。

この中の一つは天然水ではなく、水道水に水道水を凍らせた氷を入れレモンにで味付けした物。

さて、見抜けるか。。

吟味する松沢先生。

違いがわかる男ぶるその目は真剣。

集計後・・・

松沢先生の舌が選んだ番号の発表。

皆んなのこの笑顔でご想像下さい。

期待を裏切らない松沢先生。

因みにこれが、彼の回答。

「A→皮っぽさ」

「B→うすい」

「C→レモン感、上品」

「D→一番フルティー、ミソト強、天然水、天然こおい」 

(一番フルーティ、ミント感、天然水、天然氷と言いたいのだと思います。)

とってもフルティーでミソト感の強い爽やかなレモン水目指して頑張ります。。

おまけ

照れ笑いが可愛い松沢先生のヨウス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA