久々コラム。

木綿豆腐スタートです。

私先日、初「人間ドッグ」を受けて参りました。

その様子。

医「荒川さん36歳ね。」

荒「はい。」

医「概ね血液は、問題無いようですね。」

荒「ありがとうございます。」

医「胃カメラでは、逆流性食道炎ね。早めにお薬貰いに行きなさいね。」

荒「はい、そうします。」

医「後ね、荒川さん・・・。」

荒「はい。」

医「中性脂肪多すぎ。その歳でやばいよ?マジで。」

荒「え・・・。マジすか。」

医「マジ。」

妻に何と言われようが夜遅く、しこたま食べてすぐ寝る。油大好き生活をしていた僕の責任です。

皆様の健康のお手本にならなければなら無い立場として有るまじき数値!!

⚪︎木綿豆腐→レンジチン→水抜き→「お米みたい!!」

とのネット情報を発見。

と、いう事で。

ライス→木綿豆腐置き換え月間のスタートです。

↑早速レンチン

↑荒れ気味の受付内を片付けている園田先生。

どうやら気になるラシイ。

↑悪魔的に熱い!!!バーニング豆腐。

↑「このキッチンペーパー唇で挟んで剥がしてくんない園田。」

と言われて「嫌ですよぉ〜」と言う物の本当は嬉しい園田先生のヨウス。

やりたそう・・。

↑その後、丁度良い重りを置いて水抜き。

業務用キネシオテープの箱。

これを見ている同業種の方、大喜びのワンショット。

↑昼食。

カレー(自作)

木綿豆腐ご飯。

万が一のご飯。

いざ実食。

思ってた感じと違った人のヨウス。

中性脂肪正常化プロジェクト始動。

to be......

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA