第115回 あらかわ整骨院コラムです。

夏ですね。

既に猛暑。

(本日は曇りですが・・)

比較的髪の毛が通常の36歳の男性より長い為か、

「先生サーフィンとかするんですか?」

と言う質問をよく受けます。

A、した事ありません。

それどころか、海に入ると塩に負けてカブれます。

どこまでも肌が弱い私、夏になるとアセモが憂鬱。

どなたか良いアセモ対策がある方ご教授下さい。

そして既にこの暑さ、膝の裏が若干アセモ気味・・・、

7月で既にこの気候なら、8月はどうなっちゃうんだろう・・・。

8月??

そうッッッ!!!!!!!!!

8月には、あらかわ整骨院のシステムを根底から覆す悪魔的企画があるのです!!!

暑い夏を吹っ飛ばせ、真夏の太陽にも負けない激アツ企画第1弾!!!

「木曜午後診療スタート」です!!!!!!!!!!!!!!

「木曜なら午後来れるのに・・、」

のお声をお聞きしながら早7年。

ようやく気が熟しました。

木曜午後診療、8月よりスタートします。

看板やそのパンフなど色々と変更しなければならない事は多いけど、

先ず始めに、

「現在あらかわ整骨院にご通院されている方」

「この独り言コラムを見て下さっている方」

に限定してお伝えする事が筋かと思い、ここにて発表させていただきました。

色々なバランス調整等必要になるかと思います。

でも取り敢えず8月始めからスタートさせていただきます。

どこまでも、患者様の利便性を追求していきます。

また機会をを見て詳しい情報をコラムにてご報告致します。

to.be.continue....

↑七夕の笹を片付ける際、私の持ち上げた笹にヤラれているヤスハ先生の様子。

いい表情しますね。

ポスト園田先生を狙っているに違いない。

どうやら嬉しいらしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA