クイズです。

いつもと変わらない駅前までの風景↓

いつもと違うところが一箇所。

さてどこでしょう。。。。。

電柱に「あらかわ整骨院→」

の看板が付きました。

諸事情により、通りの看板が無くなってしまい、

なんと

「看板の無い整骨院」

になってしまっていた当院。

余りの事態にびっくり。

HPを見た初診さんから

「行ったけど整骨院が無かった」とクレームが入る緊急事態。

7年やってると色んな事があるんだなぁ・・と思います。

このままだとマジでヤバイ。。。

そう思い、すぐに以前お世話になった事のある「電柱広告屋さん」に泣きついたところ、

このようなイカした看板を取り付けていただく事が出来ました。

とりあえず気分的に一安心。

電柱広告屋さんの「Sさん」

迅速な対応本当に有難うございました。

さてさて、

8月からの「土曜診療時間延長案」と「木曜午後診療開始案」

ちょっとずつ浸透しているかと思います。

最初はバタバタするかと思いますが、

頑張ってやって参ります。

お盆休みは、

8月9日〜12日まで。ちょっとだけ早めに取らせていただきます。

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

夏の疲れも蓄積してきた昨今。

私もかなりバテ気味です。

先ほど園田先生に、

「酸素カプセル暑気払いクーポン出そうぜ」

と打診して参りました。

↑「出しちゃいます!!?」

の園田先生。

画像加工しまくって激シブにしてみました。

絵力あるなぁ・・。さすが酸素部長。

8月からの諸々、どうぞお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA