と、言う事で無事「プラスティックくねくねスネイク」が手に入りました。

ビックリするくらいの沢山の反響。

改めて色々な方に読んでいただいているんだなぁ・・。と嬉しい反面、

たまに、「意味なし」のこのコラム。ちょっとだけ申し訳ない気もしてしまいます。

勝山先生紹介コラムだった前回。

なんとその反響数0に対し、

「あの蛇ネットで売ってましたよ!!」

「マツキヨで見ました!!」

等々、本当に沢山のお声かけをいただきました。

ありがとうございます。

上の青い蛇は、

「ホラ!!買っといたよ!!」

と、母に手渡された物。

どこで手に入れたかはあえて聞きませんでしたが、13万円では無い事は確か。

「アマゾンで全部済まそうとしてるからだよ、脚を使いなさい脚を。」

とヤスハ先生にナジられた勝山先生。

ちょっと嬉しそうでした。。

さてさて、

今月から始めている改革。

⚪︎土曜午前診療14時半まで延長

⚪︎木曜午後診療開始

の活動報告です。

土曜作戦絶好調です。

土曜の患者様が、ご来院されるタイミングが分散され待ち時間が激減。

スラムダンク2話程読んだ時点でお呼びする事が出来るようになりました。

木曜午後は、今の所認知度が低く結構ガラガラ状態。

とってもオススメな曜日になっています。

良い運営、治療を考え進化を続けて参ります!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

今回絵力が無いコラムになってしまったので、綺麗な写真をフリーで見つけたのでアップ。

ちょっとだけ癒し。

「雰囲気あるしゃしんですねぇ・・。」

と横で園田先生が気にしていました。

「いやいや、君のヘアースタイルの雰囲気には負けるけどね。」

と、思いましたが、一応言わ無いでおく事に致しました・・。

また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA