結果報告詰め合わせコラム。

前回コラムでお伝えした「ロハコウォータープレゼント企画。」

とっても大好評。

やはりデザインがカッコイイ物は喜ばれます。

残り数本です。

酸素カプセルご利用の方はお早めにどうぞ。

名札を取り合えず受付さんからスタート。

当院は、案外呼び名で呼び合ってしまうのですが、これで本名が一目瞭然。

是非読んであげて下さい。

デザインをあれこれ検討したのですが、取り合えず無難な物から始めました。

もっと砕けていいよ。と言う意見があれば砕けます。

ご感想のほどよろしくお願い致します。

第二キッズスペースのDVDモニターが直りました。

何処かのタイミングでモニターに縦線が入ってしまっていた物が、

リフォーム王園田先生と弟子の勝山先生の手により新しい物へと付け変わりました。

↑作業の一部始終。

壁にモニターの土台を取り付ける顔の濃い2人。

以下作業中の会話↓

勝山「ここのネジが回んないんすよね・・」

園田「鬼固なの?」

勝山「鬼固です・・。」

荒川「鬼固君のネジでも、園田先生素手で入れちゃえるよ??」

勝山「マジすか?」

園田「マジすか??」

荒川「マジすかじゃなよ、君の話だろ?」

園田「そっすね。」

荒川「彼の握力は数々の逸話があるからね。」

勝山「本当すか園田先生。」

荒川「本当だよ、ねぇ園田先生。」

園田「あぁ、そんくらい素手でやっちゃいますよ。俺に貸してみ?」

勝山「わかりました、じゃあ園田先生おねがい・・・」

勝山「あ、入りました。」

一同「なんだよ。。。」

「なんだよ」感が夜の窓に反射してとってもシュールな空気だったので、

載せてみました。

ちょっとすっとぼけた勝山君とネジのお話でした。

勝山君も中々のすっとぼけ具合。これからが楽しみです。

取り合えずモニター問題は無事解決。

お子様連れの皆様、安心してご来院下さい。

困った時の詰め合わせコラム。今週はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA