肌荒れません???

と最近、日に3回は口にする荒川です。

そう、何度もコラムにて書かせていただいている、恒例の肌荒れネタ。

私が肌が弱い事を何度となく言って参りましたが、またこの季節。

季節の変わり目と乾燥が始まりすでに怪しい雰囲気に。

今年の夏は、患者様M様より、

「アヴェンヌウォーター激アツよ。」と教えていただき、

汗疹を回避出来ただけでなく、荒川夏至上最も肌の調子に悩ませされる事無く過ごす事が出来ました。

妻などはおそらくこのコラムを読んで、

「そういえば騒いで無かったな・・。」

と思っている事でしょう。

「アヴェンヌウォーター」のおかげなのです。

さて最近。

「実は」が続いて恐縮ですが、トマトにハマり1日2個ペースで齧っていたところ、

あれ?これも肌の調子がいいぞ。っとなり、

早速「リコピンサプリ」を購入。

Amazonさんで、1000円弱。なんと30日分!!!ナイスコスパ!!!

それがトップの写真。

しばらく続けてみようと思います。

リコピン実験スタート。

to be continue・・・

さて、こちらも大変肌にいいアジのお造り盛り合わせ↓

美味しかったです。

当院スタッフの誰かが、釣り→捌き→を経て作った物・・。

さて、誰でしょう。。

休日に大根をしゃりしゃりやっている勝山君の写真。

・・・・・、

やはり彼はちょっと変わり者のようです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA