先週告知した「アロマ酸素」

サトウ企画大好評につき、

危機感を感じた勝山先生による、

「あったか酸素」のプレゼンです↓

緊張して変な顔になってしまっている勝山先生。

本当はもっと男前です。

彼はこの手のフリにとても弱い。

おそらく、手に持っているのが「あったか酸素」で使う「電気アンカ」的な物でしょう。

勝「え〜と・・、これが使用する電気アンカです。」

「だろうね。」

勝「えっ!?もう始まってんスか!?」

「始まってますよ。ちゃんと皆様に説明してください。」

この時点で多分、「アンカをお腹とか足とかに乗っけて暖かい。」と言う企画なのだと確信。

勝「このアンカを入っていただいた方のお腹にこうやって・・・」

勝「あっ!!ちょww閉めないで下さい!!!」

閉められて嬉しそうな勝山先生のヨウス。

ON。

「園田先生、勝山先生が業務中に遊んでますヨ。」

園田「何遊んでんだお前?」

突然のっそり現れた園田先生に、耳抜きをして「仕事している感」をアピールする勝山先生。

勝「いやぁ、ハメられましたわ。むはははw」

入社一年でだいぶ仕上がってきた彼。率先して弄られたがる様子は、

ポスト園田先生か。

と言う事で、「あったか酸素」も稼働中。

単純な仕組みですが思いの外気持ちいい。

勝山先生、お疲れ様です。

酸素検討の方は是非この機会に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA