0.5刻みの時のコラムはそう!!!!!

間に合わなかったのですッッッッ!!!!!

すいません、木曜午前に間に合わず0.5刻みです。

じゃあ無理にUPすんなよ。。。

っと言う声が聞こえてきそうでしたが・・。

今週は諸事情あり、思い通り時間が作れずお見苦しいコラムとなってしまう事をお許し下さい。

※諸事情、御勘づきの方。そう、ソレです・・。

是が非でも一週間コラムを飛ばしたくない。意地です。

よって、超ショートコラムにて勘弁です。

では来週!!!

↓間に合わなかった人の様子

「絶対無理だ今回・・・、」

放心。

バレンタインデーにかこつけて、酸素カプセルクーポン配布中。

23日まで配るみたいです。是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA