「ん??」

「おらぁッッッっ!!!!!」

ヤスハ「待たせたなッッッ!!!!」

一同「おおおおおおおオオオオオオオオぉぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!!!!」

突然のヤスハ先生の登場に湧くお昼時のあらかわ整骨院控え室。

そうです。緊急出産を経たヤスハ先生が凱旋した時の様子。

ご存知の方も多い事と思いますが、

予定外のだいぶ早い出産を迎え、一時戦線離脱していたヤスハ先生。

この度無事退院いたしました。

手術から8日目。

「無理するな。」との周囲の意見もなんのその。

整骨院に来ちゃう辺り、流石ヤスハ先生。

それが彼女と言う生き様。

荒「痛くないのか?」

ヤ「まぁそこその痛いスけど大丈夫ス。骨盤締めて下さい。」

ってな具合。

カッコイイ。

勿論本格始動の見通しは立っていません。

病院から、

「離れてみて、ココが自分の場所だった事を改めて痛感しました。」とのメールあり。

現場復帰はまだ未定ですが、彼女の気持ちはビシビシ伝わってきます。

まさに、「バスケがしたいです」状態。

勿論無理はしてほしくないけど、スタッフが揃って事のあらかわ整骨院です。

彼女は当院のブラックペッパー的存在。

彼女無くしては一味締まりません。

残されたスタッフ全員で頑張って参ります。

もうしばらく患者様にはご不便をおかけしますが、温かい目で見守ってくだされば幸いです。

(なるべく受付さん2人体制にし、男臭さを緩和しております。ご了承のほど。。)

おまけと予告。

「あはははははwwwwww!!!!!!!!」

何をしているところでしょう。

ヒント、プロテインを振っている所では御座いません。

答えはまた近々に。

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA