覚えていますでしょうか?

半年ぶりに再度登場の左右田氏。

藤が丘にて整骨院をしている、数少ない私の整骨院仲間の一人。

(意外と私が同業者に対して人見知りの為。)

整骨院を半分やりつつ、もう半分はトレーナー活動(山籠りが多い。)や講師業も兼任する、

恐るべきバイタリティの猛者。それが左右田氏。

そんな左右田氏からこんな連絡が↓

左「そう言えば、荒川さん所の体の強そうな子。松沢君でしたっけ?ちょっと山連れてっていいですか??」

荒川「体強そうな子は松沢です。いいですよ。何目的ですか?(佐藤憑依)」

これがその概要。

所謂「トレールランニング(以降トレラン)」の救護スタッフにお供させて良いかと言うお誘いだったようで・・・。

トレランとは、あまり聞きなれないスポーツですが、最近メキメキ競技人口を増やしている山スポーツ。

山を何時間もかけて走破するという内容で、個人的に地球上で最も過酷な競技の一つかと思います。

まさに鉄人レース。

当然、山の中でバッタバッタ人が倒れたりする訳で、救護スタッフも沢山必要になるんだとか・・、

超早朝から行われるこのスポーツ。救護スタッフに求められる体力、気力も規格外。

よって当然「誰か体力ある奴いねーか??」との話になり、

左「あ・・。」

と、当院の誇る体力おばけ、松沢(サイヤ人)に話が回ってきた顛末。

(私は絶対に無理です。枕が変わると寝れない為。)

納得。

(左右田氏はこの業界に長く関わっているツワモノなのです。)

概要を知らずに「いいですよ」を出してしまった私。さて・・・。

じ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・。

(概要を見つめているサイヤ人の様子。)

サイヤ人「行きます」

どうやら気に入ったらしい。

と言うことで、

6月28日29日(金、土)

松沢出張となります。

松沢不在の間、この人がいつもにも増して頑張る予定↓

佐藤「松沢さんは何目的なんすか??」

佐藤先生。

皆様ご周知のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA