そう、もうすぐ七夕。

もれなく乗っかる当院の一角です。

笹を「どかん」と言うただけのシンプルな配置。

一応短冊を横に置いてみましたが・・・、

これがなんと患者様、意外にも書いて下さるんですね。

このままだと。7日には結構な見栄えの七夕飾りが完成するんじゃ無いかと、

ちょっとワクワクしているスタッフ一同。

さて、早速短冊を見ていきましょう。

まずは、全くもってくだら無いで賞。

はい、ヤスハ先生。しょうも無いですね。

「しょうも無いで賞」

しょうもない事を書いたスタッフは、片付ける際「笹攻め」に合います。

※去年の図。楽しそうなヤスハ先生。

・・・・・・・・・、

勝山先生、去年のお願いは「人と話せる様になりたい。」でした。

さて、お願いは叶ったのか。

「自分で頑張ればいいで賞」

笹攻め決定。

次。

「かわいいで賞」

4歳の男の子です。

「ちいさいさいわんわん」と言うのがとってもかわいい。癒されますね。

高校生の男の子。

物凄くちゃんとしてます。

「意識が高いで賞」

大丈夫、君は充分しっかりしている。

部活、勉強、頑張れ!!!!!

・・・・・・・・・、

23歳の整骨院の先生の短冊。

上の高校生とのコントラストの為、再アップ。

「素敵で賞」

とっても素敵な女性の方のお願い事です。

こんな風に周りを考えて行きたいなぁ・・。と、しみじみ思いました。

素敵で賞。

・・・・・・・・、

26歳整骨院の先生の短冊。

上のお願い事とのコントラストの為、しつこく再アップ。

さて、私のお願いも↓

「佐藤が、わかってくれますように。」

佐藤「・・・・・・何をスか。」

いろいろだ。

「切実で賞。」

どうやら余り伝わっていない様子。

「伝わら無い奴で賞」

私のお願いは叶うのか。

また来年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA