佐藤「イヤ、自分こんな感じなんで今まで後輩から慕われた事ないのでわかりません。」

荒川「先輩に可愛がられた事は?」

佐藤「皆無ですね。」

荒川「・・・・・・・・」

佐藤「・・・・・・・・」

佐藤「だから組織に馴染めたのココがはじめてなんスよ。」

荒川「君の中で、この状態は馴染めた事になってんだね。」

佐藤「え??」

何かと申しますと、この度あらかわ整骨院に加入した2人の新人さんの件で

佐藤と話している一コマです。

(※「新人さん入って来るから指導してやってくれな。」のくだりより。)

9月下旬より2名の新スタッフを加入いたしました。

どちらも女子。

現在、大学の整骨院学部(詳しい学部の名前は忘れてしまいました・・。)に所属しており、

運動をしながら当院で修行したい!!と言うチャレンジャー達。

午前午後に分かれてinしており曜日で在籍の時間帯が分かれています。

呼び名とシフト↓

「もえ」→月・水・木・土(全て午後5時〜)

「ウメハラ」→火(午前11時半まで)・木(午後)・筋(午前11時半まで)

と言うややこしさ。

「学生のうちにしか出来ない事もせよ。」との思いから、サークル活動なども出来るように、この時間帯で

働く事とさせていただきます。

うろたえるのは当院スタッフ達。

「一気に2人かよ!!どうかしてるぜッッッッッ!!!!!!」

と、心の声が聞こえてきそうで気を使います。

荒川「松も、頼むな。よろしくしてやってな。」

松「はーい。」

食後の「ダイエットコーラじゃない方のコーラタイム」で、それどころではない松沢。

話しかけるタイミングが悪かった。眼差しがぷーさん。

次。

荒川「頼むね。勝山。」

カツ「え?あ、はい。頑張ります。」

荒川「ちょっと手ぶらぶらさせて面白い顔の奴やってよ。」

カツ「もうできませんよアレwwww」

の一コマ。

↑目指したのはこの写真。

お気に入りのワンショット。面白くないですか??

次。

荒川「お前、もう姉さんだかんな。頼むな。」

ヤスハ「え〜、がんばりますうう。でも、あら整のアイドルの座は譲らないのでッッッ!!」

荒川「お前、それ言うとおもったよ。」

との事。ヤスハ姉さん誕生。

女子部が活躍してくれる事を期待しております。

何となく教育ラインに不安は残るものの、

一生懸命皆様前に出せるよう頑張って指導させていただこうと思っております。

お見かけした際はお声かけいただけると嬉しいです。(喜びます。)

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA