オールバックで何をやってるかと言うと・・・。

(ホソヤン産休の為、気合の表れ。)

第4回、ハロウィンかぼちゃ作りです。

↑昨年度のかぼちゃと、飾りのライトがが気になっている当時妊娠初期のヤスハ先生。

中をくり抜いたのは、当院の新スタッフの「ウメハラ」

とっても恥ずかしがり屋さんなので、

「写真はちょっと・・・。」だそうです。いつか説得して出したいと思っています。

綺麗にくりぬいたかぼちゃに顔を作り(もう毎年の事なので、躊躇なく削れました。)

ここからが荒川オリジナル。中をブリーチで除菌します。

(ウメハラは2代目かぼちゃ削り部長に就任。)

1日乾燥。

空気清浄機の上、除風がベストソリューション。

(あまり強すぎると顔が崩れる事あり。)

翌日階段の踊り場でニススプレーでコーティング。

(色々試しましたが油性ニススプレーがベスト。ややコスパ悪し。)

乾いたら黒ガムテで中を真っ黒にします。

荒川「このかぼちゃの名前、KOUTA君って言うんだぜ。」

佐藤「僕と同じ名前じゃないスか・・・。」

こんなところでもいじられる佐藤先生。

松沢「怒ってんの佐藤?」

佐藤「怒ってないですよ・・・。何目的ですか・・・。」

掃除しているのにしつこくされちゃう佐藤先生。

人気者。

と、言う事でKOUTA君の完成です。

(例年に比べデザインを安パイにした今回。例年よりテッカテカにしてみました。)

な、だけに完成度高めです。次回はもう少し斬新なKOUTA君2号を製作予定。

来年もお楽しみに。

(角度調整の為に顎部分の下にカマせてある透明な円柱型の物は何でしょう。

わかった方は、業界人、または整骨院マニアです。答えはご来院時に・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA