ちょっと前から勿体ぶっていたこちらのスペース。

ココ沢。

なんとなんと、

エコーを導入いたしました。

こんな感じの物。

色々と説明したいのですが、なんとも中々説明しづらく・・・、

要するに、体の中の組織を音波の力で見てしまうマシンです。

先ほどの申し上げましたように、ココでの説明がなんとも難しく・・、

こんな感じでのご報告申し訳ありません。

ご来院時にちゃんと説明させていただきます。

※胎児の様子を見る際に使用しますよね、アレのもうちょっと深度が浅いやつとお考えください。

エコー導入により今までにも増して、青葉台をはじめ、近隣の皆様のお役に立てる整骨院になれる事を確信しております。

何かお怪我などございましたら、是非とも一番初めに頼っていただきたい。

そんな思いで、今回思い切って今回思い切って導入いたしました。

今後とも地域に頼られる整骨院目指して精進してまいります。

※今週はじめ、研修の為ちょっとだけお休みをいただき誠にありがとうございました。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

意味深に綺麗な画像を貼っておきます。

深い意味はありません。

なんとなく貼っておきます・・・・。

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA