さて、毎度どうでもいいお話し。

此方の2枚の写真・・

当院の受付奥、スタッフ待機ルーム。

いかがでしょう・・・。

ちょくちょくコラムで入り込む風景ですが・・・、

後ろがゴチャゴチャ!!!!!!

ご存知、当院は整骨院なので不衛生な事は無いのですが、

何ぶん、松沢、勝山、佐藤の整理整頓が終わってる。

っと、言う事でこの人に以来。

荒「ヤスハ、バックヤードの男子軍の机の上がカオスなんだけど、どうにかならんかな。」

ヤ「あぁ、受付さんと一緒に注意はしてるんですけどね。まぁどうにかします。」

ヤスハ先生に相談。

ヤ「と言う事でバックヤードの整理整頓男性陣よろしくお願いします・・・」

数日後↓

松「あはははh、見てくださいよw、院長のお姉さん(デザイナー)にこんなの作ってもらっちゃいましたwwwwえへへへへへwww」

完全にイカってしまったヤスハ先生。強制撤去を開始。

ヤ「もうッ!!あんなアホな人達に任せてられません!!!」

幼子を抱えながら片付けに現れてくれたヤスハ先生。

圧倒的ポテンシャル。

バッつり片付けられてしまった、男性陣のスペース。

ヤ「いらない物捨てたんで!!勝山、もう汚すなよッッ!!じゃ私帰りますんで!!!」

ゆっくりどん兵衛を食べていたら突然片付けられて、しかも怒られてしまった勝山先生の様子。

どん兵衛を食べながら、片付けられてしまった自分のスペースをぼんやり確認するその後の勝山先生の様子。

じ〜〜〜〜・・・

『捨てられた物無いかなぁ・・・』

(言ってはいませんが、そんな事考えているんでしょうか・・。)

実はこの対照的な2人は一応ほぼ同期。

ヤスハ先生の方がちょっとだけ早いので勝山先生やられがち。

因みに、

此方は私のデスクです。

怒られる少し前にキチンとしておきました。

「男性陣」に私は含まれておりません。名誉のため。

今回はここまで、

次回はもう少し実りのある内容ほアップします。

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA