「がんばりウサギ」が所定の位置に戻りました。

温かいお声かけ、皆様ありがとうございました。

もう元気いっぱい。空だって飛べそうです。

松「頑張りましょうよ!!院長ッッ!!」

・・・と、変なテンションの松沢先生。

そう!!頑張っていきましょうッッッッ!!!

さて、久々の登場。我が整骨院開業以来のお付き合い。

スーパー営業マンの高田さん。

本日もご用聞きにいらしてくださいました。

(どこで見ているのか、空いている時間を見計って突然現れます。)

勝「・・・・・・をお願いします。」

高田さん「ハイ!!いつもありがとうございますッッ!!!」

荒「因みになんですけど、マスクなんて無いですよね・・・。」

高田さん「ありますよッッッッッ!!!!」

(喰い気味)

「えッッ!?」

高田さん「ピンクですけど。」

「どうします院長??」

の様子。

ちょっと考えましたが「可愛らしくて良い。」と、言う事で、

来週から全員ピンクのマスクをつけて診療決定。

ちょっとマニアックな感じになります。乞うご期待。

さてさて、

メジャーを引っ張りながら微笑む謎の青年。

新年度、続々と何かが起こる・・・・

to be continue・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA