と、言う事で休業に入りました。

この日は雑務が残っていた為、数名出勤。

それぞれパートに分かれ作業をこなします。

私は勿論配信担当。

YouTubeを撮り溜めてコラムも作成。

左の足は勝山先生。

藤村君と一緒に『あら整フィットネス』の調整&システム作りです。

よくよく考えたら、休業中。

「あらかわ整骨院コラム」の院に纏わる(患者様に関わる)アレコレ。

と言う縛りから多少外れても良いのではないかと。そう思う訳です。

よって、

「あらかわ整骨院コラム」から、

『臨時荒川コラム』と称してお送りしたいと思います。

興味の無い方は迷わず飛ばしてくれてOKです。

さてさて、何を書こうか。

本日から数日間、一人のおじさんコラムニストと思って頂ければ幸い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA