何を難しい顔をしているかと言うと・・・、

『フィットネスアロマ』の調合中の写真です。

少し前からopenしている「あら整フィットネス」。

空間が素敵!!

と、嬉しい感想がしばしば。

褒められると良い気分になり、

除菌だけではなく空気にも拘ろうじゃないか!!

との話し合いから、

当院、元受付のアロマ氏『Mさん』を召集。

『あら整フィットネスアロマ』を調合する運びとなりました。

アロマの資格を所得した『Mさん』

とっても素敵で優しい方。

私の謎の指示出しにも笑顔で答えてくれます。

荒「この感じだと、アルコール感が馴染んでいないので、もう少しウッド系を云々・・・・」

Mさん「了解です。とても良い指摘だと思います。。。」

優しい『Mさん』

Mさん「松沢先生も試してみますか??」

松「僕良い匂い苦手なんでいいです。」

いい匂いが苦手な松沢先生。

こうして出来上がった、独自調合アロマ。

荒「ネーミングは『アクティブミント』と『ヒーリングウッド』でどうでしょう??」

Mさん「良いと思います。センスいいですね。。」

本当に優しいMさん。

例の如く、腕によりをかけ姉がポップをデザイン。

マシン横に設置いたしました。

是非ご自由にお試し下さい!!

#無駄にお洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA