藤村と言う奴コラム

荒川「暑ちぃなぁ!!こりゃフィットネス皆さん無理しないほうがいいよな藤村ッ!!」

藤村「・・・・・・そうすね。。」

荒「怒ってんの?」

藤村「怒ってないすよ。」

と、まぁとってもクールな藤村先生。コラム初主演です。

あらかわ整骨院での歴は一番新しい藤村先生。

真面目さと体力と施術の腕は誰もが認めるところの、果たしてどんな奴なのか。

・元ボクサーである。

・当院スポーツトレーナー兼任である。

・週2回、格闘技のトレーナーとして出張している。

・コンビニの、もんじゃ焼きスナックが好きである。

・カットリンゴをよく食べている。

・上腕三頭筋が発達している。

・子供が好きである。

(私の息子達もとっても可愛がってくれます。)

と言う事が、私が仕入れた情報。

藤村先生は、ここの他のスタッフのように自分の話しをあまりベラベラ喋らない人なのです。

少し目を話すと、院内の物を拭き拭きしている姿をよく見かけます。

荒川「藤村A型??」

藤村「・・・・A型です。」

なんともミステリアスな藤村先生。

声をかけるととっても熱心に色々と答えてくれます。

どうやら声をかけられる事は嬉しい様子。

藤村「僕、話すのは結構好きなんすよ・・。」

との事。

恐い人では決して無いので、

見かけたら是非気軽に声をかけてあげてください。

勝山「・・・・・・なんすか??」

藤村「・・・・・・・・みたいです。」

勝山「へぇ・・、そうなんすね。。」

藤村「面白いすよね。」

たまに2人で話している所を見かけます。

どうやら仲は悪く無いらしい。。

おまけ

新企画もうっすら進行中。

coming soon・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA