ちょっと分かりづらいですが、メジャーを持ってウロウロしております。

私がメジャーを持ち出すと言うことは???

そうッ!!!院内改装ッッッッ!!!!

私の頭の中は、院愛でいっぱいなのです。

常に、あらかわ整骨院の事を考え、

(恐らく家族も了承してくれているのだと思いますが・・。)

ふと、この様に閃く事がしばしば。

さぁ、今回の改装はいいですよぉ⤴︎⤴︎

行ってみましょう!!!

早速取り掛かるフットワークの良い2人。

A型丸出しの慎重な作業の藤村先生。

荒「怒ってんの??」

藤村「怒ってないスよ。。。」

ノコギリで何やらギシギシ放った切る勝山先生。

後ろではもはや、マット切り担当の黒田くん。

さて、完成は・・・・

フィットネスゾーンの拡張工事でした。

広〜くなりましたよ!!!

※キッズゾーンも同時に大幅に拡張!!

フットネスとの同時利用も、分割しての利用も出来る様に調整いたしました。

『フィットネス活用してないから、関係ないわね。』

とお思いの、皆様!!!

まだまだ、ちょっと待ってください!!!

こんな事も出来るのですよ。。

さて、こちらのスペースを使って、色々とアイデアが湧いてきております。

乞うご期待。

おまけ

広さを確認する為の逆立をしてみる。

38歳。まだまだイケますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA