連想ゲームです。

何が始まるのでしょう。

さて、藤村先生と松沢先生が何やら覗き込んでますね。

松「温かいですねこれ。」

藤「あったいですよ。これは。良いすね。」

松「むぅぅ。温かいですよ!!これは!!」

藤「流石にあったかいですね。確かに。」

何かをにぎにぎ。

ボックスに入った物体。

同じ事しか言わない。

ワクワクしている勝山先生。

勝「あったかいですよッ!!」

何かをひっちゃぶく荒川。

配達物。

お酒ではありません。

分解。

木目の容器にコンセントが付いております。

付属のポンプ。

何かを握り込む。

ギュ〜〜〜〜っっ!!!

おっと、ここに置かれるんですね。

さて、ここまででヒント終了。

正解は来週以降明らかになります。

気になる方はご来院時、荒川までお問い合わせください。

身も心もほっかほかになる大型企画です^^

※本日10月8日、プレお受けしております。新企画お楽しみに。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA