手作りシリーズ第二弾。

さて、今回は写真に文字付きです。

この時点で私(荒川)が作成した物ではありません。

ぐるぐる巻きの刑に処されます。

もはやこの時点で何を作るかわかりましたね。

今回はクリスマスリースです。

お店でも売っておりますが、

今回はあらかわ整骨院らしく手作り。

当院受付の兼元さん(通称カネモ)。

結構な手先器用人間。

フィッティングルームの窓際の布を縫製してくれたり、

下の、ゴムマットをカットしてくれたのもなんと彼女。

そうそう、この草達をだな・・・。

人の撮った写真をコラムに使うのは初めて。結構楽しいです。

そう!!!

恐らく兼元さんはもう少しセンス良くgirlyにしたかったはずですが、

私と打ち合わせをしてしまった為、草っぽい感じにしてくれたのだと思います。

キラキラの物も多少無くてはクリスマスらしく有りませんよね。

完成⭐︎です。

凄い!!めっちゃおしゃれ。

世界で一つだけのクリスマスリースです。

受付のココに設置。

ご来院の際、実物をご覧ください。

ちょっとした癒しのお話でした。

おまけ↓↓

患者様のお勧めで入手。

機会があればレビューしたいと思います。

♯オートミール米化

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA