前回からの続き・・・、

「ではお願いしま==す!!!」

と、言ってお帰りになったスーパー営業マンのTさん。

さて、早速仕入れた光触媒で、コーティングパーティの開始です。

まずは・・、

一番肝心キッズゾーン!!

お子様がゴロゴロしても安心!!光触媒コーティング完了!!

マシン各種。持ち手などのスポンジ素材にも最適!!

コーティング完了!!

漫画も軒並みコーティングッ!!!

ハイ、どいてどいて。

薫「うわ!!すごい勢いですね!!」

そんなに、かかってないのにちゃんとリアクションが取れる中々体育会系の新人薫。

酸素カプセル内も奥までコーティング!!

3年長持ち!!隅々まで行います。

そしてなんと言っても布系。

コレに効果アリは嬉しい!!!

コーティングッ!!!

待合室も隈なくコーティング!!

受付も・・・!!!

勝「なんすか??」

荒「怒るなよ。。」

勝「何がすか??」

さすが勝山先生。素晴らしい仕事への集中力。

コーティングいらず。

そんなこんなで院内光触媒コーティング完了です。

施工完了証明書もこちらに掲示させていただきました。ご興味がある方は是非ご覧ください!!

おまけ↓↓↓

先週からお願いしております、衛生管理アンケート。

おかげさまで300枚前後の回答が集まっております。

今週末まで実施予定。

嬉しいコメントを下さった皆様もこの場をお借りしてお礼申し上げます。

衛生管理に終わりはありません。

今後も最新の安心安全をお届け出来るようスタッフ一同頑張ります^^

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA