何やら届きましたね。土曜朝イチミーティングの様子。

おおっと、これは開業10周年記念もアニバーサリーグッズ。

『araseiランチトート』

ついに搬入されまいた。

araseiトートを一番可愛く持った人が優勝。

勝山先生はちょっとボディビル感がある。

可愛くなくも無い。

古澤先生に持ってもらって面白画像を撮ろうと思ったら、

意外にちゃんとポージングしたので、

みんな「あれっ?」ってなって、リアクションに戸惑った一枚。

松沢先生スマホ見ちゃってます。

躍動感もあるので勝山よりもやや優勢。

彼女はこのバッグで休日にコッペパンを買いに行くそうです。

そう、ちょっとした買い物に最適。

たまたま居合わせた受付の小島ちゃんに突然振ったので、

思わず仁王立ちになってしまった様子。

チャーミングですね。

松沢先生もやってみてよ。

そうそう、そこが取手だよ。

あ〜、匂い嗅いじゃいましたね。

失格!!

次は実演。

『araseiトートを持っている人と街中ですれ違った時の正しい対応』

こんな感じで、軽く挨拶。

一人だったっらちょっと恥ずかしい。

トートバッグ一つでミーティング中でも大いに盛り上がる当院スタッフ。

松沢先生飽きちゃってますね。

さて、別枠の話しでもう一つ。

arasei 1DAY ファスティングの開催日時も決まり、大変多くの患者様から応募をいただきました。

今回応募に漏れてしまった方の為にも早期に002回目、003回目、004回目を企画中。

しばらくお待ちください。

その際使用するオリジナルダンボールも搬入。

こんな感じのボックスに入れて、材料をご用意しておきます。

是非お楽しみに。

おまけ↓↓↓

いつになく凛々しい勝山先生。

患者様の少年から野球グローブを預かった模様。

(皮を柔らかくする作業をお願いされたのだとか。

野球の人の間では『育てる』と言うらしいです。)

その昔、高校球児として鳴らした勝山先生。

グローブを持つと顔が変わります。かっこいい。

勝山「こうやる訳ですよ。」

荒「おお、かっこいいな!!」

なんでも、やり込んだ動作や秀でた物の中には美しさが宿りますよね。(主観)

勝山「そして、こうッッッ!!!!!!!!!」

うわぁ!!怖ええ!!!

あまりの動きの速さにビビってカメラもブレブレ。

いきなり来るんだもん。

古澤爆笑。

実は古澤先生も高校時代野球部に所属。

案外肩は良かった。との事。

今度勝山先生とのキャッチボールとか撮影したいなぁ。

因みに嫌いなデスクワークをお願いすると、

勝山先生はこんな顔になっちゃいます。

上のグローブを持っている写真と見比べると別人。

雑談でした。

さて、夏も厳しくなってきています。

お盆休みまで元気に乗り越えていきましょう!!!

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA