真面目なコラム、

告知欄より、『新型コロナウィルスへの対応(オミクロン株期)』と致しまして、

数点の決め事を発表させていただきました。

オミクロン株。中々に厄介な代物。

捉え方や、切り取る側面によって様々な見え方に変化してしまう。

今回の告知の内容は、受付さんを始め、様々な方の意見を頂戴し組み立てました。

1人でも多くの患者様の安心に繋がるよう、今後も考えて行こうと思っております。

ご意見ご要望等は是非荒川までご一報くだされば嬉しいです。

店舗と利用者様が一緒にルールを考えて行ける環境を作りたいと考えています。

そしてそして、予約システム。

作り込んでおります。

コロナ騒動や今後の雇用、患者様の利便性。色々と思い悩み実行に向けて準備を進めています。

1番は、患者様に質の高い医療を継続的にお届けする事。

この軸を大切に改革を進めて参ります。

小出しになってしまい申し訳ないのですが、

中々にカッコイイ予約サイトが出来あがりつつあります。

(業者の方には無理難題を投げまくりで申し訳ない・・。)

自身が「※ネット短気」な気質の為、より便利で簡単な、ノンストレスな物を目指しております。

※ネットに触れている際、赤字で警告されたりすると癇癪を起こし、「もういいや!!」となってしまったり、「じゃあ登録結構です。」とか言ってしまう人の事。荒川の造語。

ネットグルメな皆様にも「あらかわやるじゃん」と言って頂けるよう、ゴリゴリと作り込んでまいります。

来週にはちゃんとした発表を!!

雪の中、バキバキ編集中。

おまけ↓↓

勝山「院長・・・、ちょっと良いですか・・?」

次週衝撃の展開が。

来週に続く。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA