『人工芝を敷こう!!後編』

伊藤「・・・・・・・・・」

伊藤「臭っさ。」

と、言うことで前回の続き、人工芝を敷こう!!後編になります。

新しい人工芝の新しい匂いにやられていた前回。

さて広げたは良いものの、ちゃんと収まるように敷けたのか。

見ていきましょう。

おぉ、だいぶ治りましたね!!

ハサミでジョキジョキ切った模様。

伊藤先生は疲れ果ててダウンです。

斜めの難所。

カオル先生とみおが奮闘中。

ここが中途半端だと非常にカッコ悪い。頑張ってね!!

なんとか収まった模様。

伊藤先生まだダウン。

頑張った感を出してきます。

伊藤「指の皮剥けちゃったんですよ・・。ハサミで・・。」

おぉ、わかったよ。頑張ったんだね。ありがとう。

伊藤先生の頑張りもあり、無事芝を敷き終えました。

青々として良い感じ。

下にクッションも敷いてあるのでとってもリアルな芝感が楽しめます。

運動系の施術にも大活躍。

お越しの際は是非踏んでみて下さいね!!

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA