せっせと印刷物の処理をしているのは、最近髪色を明るくして調子が良好なミオ先生。

半端じゃない印刷物の量。なんでしょう??

この秋から始まる新企画のポップ(掲示物)の用意でした。

上は「丁寧に問診している感じで」と言う撮影における注文に、

爆笑してしまうオクトさんの様子。

このように明るく楽しくヨガ企画立ち上げ準備をしております。

こちらはもうそろそろスタート。

「ヨガの秋。」なんてどうでしょう。

ちょっと自身の体と向き合う時間。秋っぽいですね。

お次はフット。

実はフット誕生からしばらく。そろそろポップデザインを変更しようか。

と、言う事で掲示物リニューアル。

ちょっと料金や雰囲気も変わったのでこのタイミングで。

姉にデザインのオーダー、

「ラグジュアリースポーティ」と言う無理難題を吹っ掛けてみました。

姉より「考えすぎて毛が抜けた」

との返答あり。珠玉のフットポップのデザイン。是非当院お越しの際ご覧ください。

(因みに、ヨガポップのデザインイメージは「ハワイアン、オーガニック、ロハス的な。」と言うオーダー。

こちらも素晴らしいデザインに仕上がりました。是非お楽しみに。

(姉の毛が心配。)

秋企画はなんだか、デザイン含め毎年ちょっとワクワクします。

気になるサービスがございましたらお声かけください!!

おまけ

○○の秋。

何かを買い込んできた伊藤先生。

なんでしょう。

伊「カレーすね。」

カレーの秋。

カレー好きみたいです。

伊「浄水ポットです。」

浄水ポットも買い込んだ伊藤先生。

見かけによらず丁寧な生活を心がけている様子。

良い子心がけ。

と、言う事で今年の秋→冬も全力で院運営を頑張って参ります!!

なし。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA